SSブログ

人生で失敗しないために [暇つぶぺでぃあ]

スポンサーリンク




買い物帰り


家への道を歩いていると


どこからともなく


「ガサガサっ」


という音が


周囲を見渡すと道端に段ボールが置いてあり、そこから音が聞こえてくるようです。


段ボールには「オスです。可愛がってやってください。」と書かれています。


恐る恐る段ボールを開けてみると、なんと


中にはカワイイカワイイ子ゴリラが


あなたもこんな経験ありますよね



つぶらな瞳で見つめてくる子ゴリラ。


あんな瞳で見られると、ついつい育ててやりたくなるでしょう。


しかし


ここで家へ連れて帰ったら人生取り返しのつかないことになりかねません。


なぜなら、子ゴリラは成長します


大ゴリラになります


身長1.8mとか体重200kgとかになったりします


しかも、多分超マッチョになります


パット見でも、胸筋ぱねぇーッス


しかもしかも、大ゴリラになったら絶対グレます。


ヤンキーです。


ガングロになります。


銀髪とかにもなったりします。


銀髪になったら「シルバーバック様」とか言われて崇められます。


そのくせ人見知りで、自分から人には関わるのが苦手になります。


つまり、シャイなヤンキーになります。


無理に目を合わせようものなら、カラまれてボコられます


こんな風にに育たれたら、可愛がってやるどころか可愛がられておもちゃにされて、骨ボロボロになって、ゆくゆくはボロ雑巾になって床に転がる運命です

動物王国のム●●●(某魚類と同名)氏でもスキンシップ厳しいですと思います…



さらに、奴らは頭いいです

なんと、ヒト科です

和名も英名もゴリラで

タイプ名はなぜかゴリラゴリラです

別名オオショウジョウです。

こんなに頭いい奴(しかもヤンキー)を家で飼うと大変なことになります。

とりあえず冷蔵庫は毎日空っぽです。

冷凍庫の冷凍食品もチンして食べます。

特にスウィーツが好きです。

バナナは皮ごと食べます。

鼻歌歌いながら食べます←ウィキペディア参照

下手したら、庭の犬小屋も空っぽです。

暗くなったら電気つけます。

喉乾いたら水飲みます。

でも蛇口を閉めるかは気分しだいです。

ヤンキーだからです。

こんなことされたら、あなたの財布まで空っぽです。

あなたの心は埋めてくれるかもしれませんが…



そのうえ、奴らは多くの攻撃手段を持っています 。

代表的なのは「ドラミング」

奴らはマッチョな胸筋叩きまわして、爆音を響かせます。

それはそれは恐いです。

胸筋ブルブルしてます。

相対したものは恐怖のどん底です。

そして、意外と知られていないのが「ナックルウォーキング」

ただ「歩く」

その動作に込められた憤怒の感情。

そう、奴らは歩く時には必ずさりげなく技を連発しているのです。

攻撃対象は地面。

イライラするあの頃の思春期の気持ちを地面にブチマケテいるのです

さらに、奴らは飛び道具まで持っています。

そう、誰しもが知るウ●コ投げです!

私の竹馬の友、O君はこれで一日を台無しにされました。

これで、カワイイ子ゴリラを家へ連れて帰ることがどれほど恐ろしいことか分かりましたね。


そんな奴らですが、弱点もあります。

それは、「メンタルが弱い」ことです。

奴らはストレスがたまるとすぐ下痢になります 。

これによりウン●投げを封じることもできます。




あなたも、道端で子ゴリラを見つけたらスルーしましょう。


しかし、スルーしても追いかけて来るかもしれません。

そんな時はこう言いましょう…

「子供のくせに毛深っ」

これで彼のメンタルはボロボロになり、あなたを追いかけることもやめるでしょう。




もっとゴリラについて知りたい人はウィ●ペディアをどうぞ(^^)


※この記事には主の主観と偏見と変態が多く含まれています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。