SSブログ

パズドラ [暇つぶ手引き]

スポンサーリンク




私は日ごろあまりゲームはしません。

どちらかというとアウトドア暇つぶ派です。

「ゲームなんてしない」

「時間がもったいない」

と思ってしまいます。

私と同じ考えの方も多いと思います。


しかし、ちょっと前から流行っているパズドラはオススメです。

なぜオススメかというと

1、無料!(しかしお金をかけたほうが強くなれる)

2、空き時間に気軽にできる。

3、バズルの軽快な動作が楽しい。

4、他のゲームと違いお金をかけなくてもかなり強くなれる。

からです!


前述しましたが、このゲームはお金をかけたほうが有利ですが、無料でも十分楽しめます。

お金を使うところは「魔法石」の購入のみ。

この魔法石は買う以外に、ダンジョンクリアやゲームオーナーからの配布によって手に入れることができます。

基本的には1日1個もらえるので、それを上手に使えばある程度のスピードで成長できます!

さらに、私は貴重な魔法石をいかに上手にやりくりし、無料で楽しむか。

そこにも非常に楽しさを感じることができると思います。



私なりのパズドラ無課金攻略法、もとい魔法石使用法は、


1、コンテニューしない…レアモンスターは繰り返しで手に入れる。

2、体力回復しない…ゲームに浸かる心配もないし、一石二鳥。

3、ボックス拡張は最低限…ボックス内の無駄モンスターはすぐに売る。

4、レアガチャはイベント時にのみ回す…イベントが重なってレアモンスターの確立が高い時をねらう。

って感じです。


あ、パズドラはじめてない人はわからないですよね(^^;

ま、暇つぶにはもってこいなので、気軽な気持ちでやってみてはと思います(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。