SSブログ

庭のハーブが発芽しました [暇つぶ農園]

スポンサーリンク




種を撒いて約1週間。

庭のハーブが順調に育っています。

庭って言ってもプランター&ベランダなんですけど笑


一番成長しているのがルッコラ君!!

もう双葉が完全に成長し、真ん中から本場が出てきました(^^)

双葉の状態でも葉をつぶすとゴマのいい香りがしますよー


次に成長しているのがカモミールちゃん!

特徴的な細い葉は、双葉の状態でも可愛いです。


バジルさんも小さな双葉を出していますが、レモンバーム氏だけまだ芽を出してません(.><.)


写真を載せたかったのですが、サイズオーバーで載せれませんでした涙

パソコンが全く使いこなせてない…


次は写真を載せられるように頑張ります!!



余談ですが…

実はプランターでトマトも育てていたのですが、最近の冷え込みでやられてしまいました。

皆さんトマトはまだ待った方がいいかもしれませんね泣


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。